てぃーだブログ › 新しい日々これからの毎日 › コンバンワ!!

2014年01月06日

コンバンワ!!

いや〜ぁ今日も一日無事に終わってよかったです

明日も沢山お客さん来てくれたら嬉しいですね☆

今日はちゃんと写真撮りましたよ!!

じゃじゃ〜ん
コンバンワ!!

僕の絵本画展コーナーはこんな感じになりました実はこれ絵を飾るスタンドから真ん中の塔まで全部手ずくリなんですよ〜ぉ

頑張りましたね、、、俺!!

コンバンワ!!

塔の中にも色々飾り付けてみました
コンバンワ!!


中には粘土で作った人形や毛糸で作った雲の人形も吊るしてあります
コンバンワ!!
コンバンワ!!

どうぞ皆さん足を運んだ際には見てみてくださいね☆
コンバンワ!!

明日は塔の上に風船を約35個くらい設置してもっと子ども達や来てくれたお客さん達に

喜んでもらうゾ!!

さんけつにならない程度に。。。


今回の絵本のタイトルは『あいしてる』

コンバンワ!!
この絵本は、子ども達にもっともっとパパとママを大好きに

なって欲しい、そして自分自身愛されて産まれてきた事を信じて欲しい

と言う願いから出来ました

金城龍太展『光のアート空想美術館』同時開催絵本画展『あいしてる』は那覇市のリウボウホールにて開催しています

コンバンワ!!


最後に今日会場に足を運んでくれた皆様本当にありがとうございました

今回の個展『空想美術館』は19日まで開催になりますので何回でも遊びに来て下さいネ

今後とも主催 金城龍太 共に絵本の作者 中津陽一を宜しくお願いします










Posted by なかつ よういち at 00:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。