てぃーだブログ › 新しい日々これからの毎日 › ハッピーバースデー

2013年12月04日

ハッピーバースデー

今日は?昨日は?

僕中津陽一の26歳の誕生日でした

早いもんで「あっ」と言う間でしたなぁ

20歳になると早いっていうのは本当ですな

一年、一年が早すぎるくらいですよ

これからさきどんな大人になって行くんだろう

子供のころ夢だった「仮面ライダー」には、なれなかったけど

僕の絵本で子供たちに何か伝えられたらいいな

ハッピーバースデー

頑張るぞ!!

それから

大好評だった金城龍太『空想美術館』今回も沢山の

人を感動させること間違えなし!!

ハッピーバースデー


僕の絵本も金城龍太さんの作品も新作を準備して皆さんをお待ちしております!!

今度の絵本のタイトルは『あいしてる』

ハッピーバースデー
この絵本は、子ども達にもっともっとパパとママを大好きに

なって欲しい、そして自分自身愛されて産まれてきた事を信じて欲しい

と言う願いから出来ました

金城龍太展『空想美術館』は那覇市のリュウボウホールにて開催します

ハッピーバースデー

来年1月4日〜19日の2週間

今からワクワクです。



Posted by なかつ よういち at 14:01│Comments(2)
◆この記事へのコメント
知人を通して「ともだちになりたくて」読ませてもらいました。
優しい画にとても癒されました。
りうぼう個展、楽しみにしています♪
Posted by カンカン at 2013年12月20日 15:37
カンカンさん
コメントありがとうございます!!

がんばりまっせー!!

おまちしてますよぉ
Posted by y-Nakatuy-Nakatu at 2013年12月21日 01:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。