てぃーだブログ › 新しい日々これからの毎日 › 空想美術館

2013年12月29日

空想美術館

間もなく開幕しますね~第二回空想美術館

昨日も個展の準備で朝の7時まで作業してましたよぉ

いや~正直怖いけど…た、の、し、み

(笑)

個展まで残りわずかですな!!

準備もギリギリ何とかなりそうだし

よかったですよ、

昨日は少し…本当に少しスワロフスキーも使って

絵本の原画のがくの飾りつけで7時になりました


あ〜楽しみだな

みなさんも是非きて下さいね!!!


空想美術館


僕の絵本も金城龍太さんの作品も新作を準備して皆さんをお待ちしております!!

今度の絵本のタイトルは『あいしてる』

空想美術館
この絵本は、子ども達にもっともっとパパとママを大好きに

なって欲しい、そして自分自身愛されて産まれてきた事を信じて欲しい

と言う願いから出来ました

金城龍太展『空想美術館』は那覇市のリュウボウホールにて開催します

空想美術館

来年1月4日〜19日の2週間

今からワクワクです。



Posted by なかつ よういち at 00:41│Comments(2)
◆この記事へのコメント
とても感動しました(^^)
Posted by まんまあるまんまある at 2014年01月04日 23:20
まんまあるさんコメントありがとうございます☆19日までやっていますので何回でも遊びに来て下さいネ☆あははは〜ぁ
Posted by y-Nakatuy-Nakatu at 2014年01月05日 02:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。